さんだクラフトハウス(三田市ガラス工芸館)ボランティア募集中


ラフトハウス  パートナー

ボランティア指導員募集
 

 さんだクラフトハウス(三田市ガラス工芸館)では、ガラス工芸体験や様々な業務の補助要員、クラフトハウスパートナーを募集しております。ガラス工芸未経験者でも研修期間があり、自信のついた方からデビューしていただけます。

市民の方とのふれあい、ものづくりの指導をみなさんと共に楽しんでみませんか?
 


内 容   
ガラス工芸 一日体験指導員,その他、雑務など運営に関しての補助

例 バーナーワーク、ステンドグラス、サンドブラストなどの一日体験の指導

      各種イベントのお手伝い、館内外の軽作業など
 

・資   格   年齢 18歳以上 上限制限なし
          物作りに興味があり、市民の方に明るく接していただける方。

・募集人数   約20

 

・経費補助   基本的にボランティアですが、1時間当たり500円の補助を支給いたします。
               この補助費は交通費、食事代、飲み物代などとお考えください。
               (2時間未満でも一日最低1,000円支給いたします。)

  
研 修  
各種体験指導が出来るようになるまで、楽しく研修をしていただけます。

          ・研修期間、また練習日の補助費は支給されません。


     さまざまな技法がありますが、ご希望の技法だけでも構いません。

     最終的にデビューが不可能となっても責任を問うことはありません。

     研修日、時間は各自応相談です。皆さんのご都合、ペースに合わせさせていただきます。


その他  

・クラフトハウスパートナーとして登録制していただき、必要に応じてこちらからの連絡により可能な方のみお手伝いしていただきます。

・お手伝いのお願いは皆さんのご都合を優先いたしますので、強要することはありません。

・登録期間は一年更新とし、都合によりご自由に退会していただけます。

・館の規約、ガイドラインに適さないと判断した場合は期間中であっても登録を解除させていただく場合があります。

・ご連絡、お願いは頻繁にあるものではありませんので(月に03回ほど)生計のお役に立てることは難しいと思います。
 ご了承ください。

 

お申込み・お問い合わせ 

  当協会ホームページ(http//www.glasscraft.jp)のお問い合わせ欄まで、もしくはFAX (079‐564‐5118)、郵送にて下記 銑イ鬚知らせください。後日こちらからご連絡させていただきます。

 ,名前 △棺蚕蝓´お電話(自宅・携帯共に)ぅ瓠璽襯▲疋譽后淵僖愁灰鵝Ψ搬啅Δ法法´イ桓遡筺△幹望などがあればお知らせください 
 

669-1507 三田市香下1832 
三田市ガラス工芸館内

さんだクラフトハウスプロジェクト
担当:元

TEL 079-564-5111 090-9111-3561


1

グラスクラフトギャラリーのロゴ

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode